これは 体をきざまれる 戦い #shorts #diving #ゲーム実況 #shark

これは 体をきざまれる 戦い #shorts #diving #ゲーム実況 #shark

デイブ・ザ・ダイバー再生リスト

Twitter

デイヴ・ザ・ダイバー
ふしぎなブルーホールを探検しよう!
多彩な海の世界には熱帯魚から巨大生物まで色々な生きものがいっぱい!
海洋生物はいつどこで現れるか分からない。
危険な生物の襲撃を避けて、 新鮮な食材を獲得しよう。
海に広がる幻想的な世界と神秘の古代遺物、海は謎に包まれている。

「デブ」が「ダイバー」
これだけで購入確定でした
ドットでのキャラクターの表情や海中の表現が魅力的なゲームです
この先も様々なキャラクターが出てきますので
どうぞお楽しみに

海の中って身近なようで周囲に空気がない
宇宙と一緒なんですよね 上に昇るか 下に沈むのか それだけの違いです
深海では誰の叫びも聞こえない・・・
そんな風に書くとホラーゲーム要素もマシマシに・・・
ならないのがこのゲームなんですよね!!

#ゲーム実況 #’ #ダイビング #ローグライク #深海 #海 #宇宙 #コブラ
#サメ #毒 #2D #ドット絵 #寿司 #経営 #シュミレーションゲーム
#飲食 #ニコニコ #おいしい #ウニ #タコ #diving
#shark #steam

ネットビジネスカテゴリの最新記事