ライブアライブ【夫婦であの世に詫び続けるゲーム実況】パート9

ライブアライブ【夫婦であの世に詫び続けるゲーム実況】パート9

本日はSFC時代にずっと大好きだった作品がリメイクをされ、PS4でもプレイ可能になったので嫁さんと一緒にほのぼのとプレイしていきたいと思います(嫁さんはストーリーは知っておりますが初プレイです)。
功夫編無事に終わりました。ツンデレがデレるとこで夫婦一緒にうるうるしておりましたwそんなこんなで始まりました。幕末編です。100人斬りを目指そうと思いつつ、飽きたらクリアを目指そうというどーにもぬるい感じで進めていったら案の定やられました。こまめなセーブって大事だねv

rsei
()
かづき
()

パート1
『』
パート2
『』
パート3
『』
パート4
『』
パート5
『』
パート6
『』
パート7
『』
パート8
『』

*ネタバレ、アドバイスなどのコメントはお控えください。
*日本国内における本作の録画、撮影禁止区間は廃止されました。
詳細につきましては下記URLをご参照してください。
【】

公式HP
【】

©1994, 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Res

副業カテゴリの最新記事