【ふぁずも/コラボ】怖がり女子まみれのファズモフォビア!?もふもふビビリ海獣頑張りますっ😭ゲーム実況【ケモノ系VTuber/Phasmophobia/コラボ配信】

【ふぁずも/コラボ】怖がり女子まみれのファズモフォビア!?もふもふビビリ海獣頑張りますっ😭ゲーム実況【ケモノ系VTuber/Phasmophobia/コラボ配信】

『白藍ぬいsiraai-nuiです!今日は特別回!全員絵描きで怖がりな♀達でふぁずもやっていくぞおおおおお!!!😭』

というわけで、皆でホラーゲーム実況生配信します!!
とっても楽しみです!!うそ!!!怖いです!!!!頑張ります!!!!

返す余裕ないかもですが良かったらコメント沢山下さい( ;∀;)励マシテ…

ゆっくりしていってね~😭

一緒に幽霊調査する素敵なメンバー
ZAZAちゃん視点【 】
YouTube【 】
Twitter【 】

森乃くまちゃん視点【 】
YouTube【 】
Twitter【 】

亜更しるばちゃん視点【 】
YouTube【 】
Twitter【 】

------------------
【タイムスタンプ】
おや…様子が…?
0:54〜配信スタート!
7:16〜自己紹介!皆可愛いから聞いてね☺️まあボクは緊張して自己紹介もまともに言えてないんだけどね!!!!(
(音が小さいのはすみません!叫ぶ時に音割れ防止で大分小さいです!でもね!小さすぎたっていうか、ボクの声がでかく設定し過ぎた!😭)

11:17〜1軒目のお家へ!
13:59〜持ち物決めてさぁがんばるぞ!ꉂ🤣w‪

27:23〜2軒目のお宅へ!
28:43〜調査道具片手にしゅっぱつ!

45:18〜3軒目のお宅へ!
46:26〜れっつごー!
(このお家が多分1番めちゃくちゃ叫びます)

1:02:30〜4軒目のお宅へ!
1:04:58〜れっつごー!
⚠️この会だけスピリチュアルボックス?がバグったのか爆音注意です!一瞬!

1:25:50〜5軒目のお宅へ!

2:01:19〜おしまい!ちょっとまったりまちゃまちゃ!

2:06:29〜告知!宣伝!色々!みてね!

うーん!音量調節が下手!!!ほんと信用ならん耳ですわボクミミ…😭😭次回やる時はボクの音量小さくして、上手いこと皆の声が良い感じになるようにしますね┏┛墓┗┓
めちゃくちゃ悲しいね…😭😭

各お家ごとに区切ってみたので、ゆっくり何回かに

ネットビジネスカテゴリの最新記事