1度も勝ててませんけど?【ゲーム実況】貴方が狼カードデス! #shorts

1度も勝ててませんけど?【ゲーム実況】貴方が狼カードデス! #shorts

#貴方が狼カードデス! #人狼ゲーム #人狼

●今回の内容●
こ…これから本気を出すんだよ…!
再生リスト→

〇貴方が狼カードデス!ついて〇
……痛い。寝返りをうとうとして、自分が寝ている場所が『眠る』には適した場所でないことに気がついた。「ど、どこだよココ……?」
そこは、薄暗い、まるで倉庫のような部屋。その部屋に閉じ込められた、面識のない4人の男女。モニターに映し出された”少女”は 彼らをあざ笑う。そして、ある”カードゲーム”のプレイを強いる。「敗者には死を! 命をかけた人狼ゲームの開幕だッ!」
制作者様HP→
ゲーム名:貴方が狼カードデス!
制作者様:Ruたん様

●当チャンネルの概要●
主にフリーゲームをやってく予定だけど、中でも謎解きとか脱出ゲームが好きなんで、そういうのをメインにやって行きたいなって思ってます。

●最後に●
チャンネル登録・高評価ボタンを押してくれたら全俺が喜ぶので、ぜひお願いします!(笑)
あと、ツイッターでも更新情報を発信してるので、フォローよろしくね!
ツイッター →

〇リウが良く使う人狼ゲームの用語集〇
吊る→話し合いで決めて殺すこと
白→ただの村人。普通の人。
黒→人狼。悪い奴。人の姿をして人を食う存在。
占い→占い師。夜が来るたびに1人だけ正体を占うことが出来る。(村人か人狼か)強い能力なので人狼にわりとすぐに狙われがち。
CO→カミングアウト。自分の役職を明かすこと。このゲームにおいては自分のタイミングでCOさせることが可能。
白出し→占いが占った人のことを白だということ
黒出し→占いが占った人のことを黒だということ
狂人→人狼の味方の人間(ただし誰が人狼なのか知らない)

あと、ツイッターでも更新情報を発信してるので、フォローよろしくね!
ツイッター →

———————————————–
動画に使用した素材元リンク
効果音→
効果音→
音楽→
背景素材→

ネットビジネスカテゴリの最新記事