GTA5 ライブ配信 参加型

GTA5 ライブ配信 参加型

#GTA5 #グラセフ #ダラクチャンネルゲーム

ダラクチャンネルのゲームアカウント登場!

Live配信がメインです。

主にGTA5(グラセフ)やFortnite(フォートナイト)の参加型など企画しています。

VCやコメントでの荒らし行為には
(こちらが荒らしだと思った時点で←重要)

容赦なく暴言を吐き散らかします😎

配信主はすごく口が悪いです
口が悪いのは主だけで充分です
主以外は認めません

キッズ(当チャンネルでは20歳未満)のタメ口は絶対に許しません👊
一度目は注意+暴言ですが
2度目は出禁です
1度目は謝れば許します

⚠️気分が悪くなる方が多発の危険地帯
文句があるなら配信にこないで1人で遊んでろ

当チャンネルの参加者やコメンターは上記を理解したとみなす

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

当チャンネルで何度か問題になっているので追記します。GTA5の参加型の一部でレースをやっているのですが、ガチ勢とエンジョイ勢の遊び方が違う事が判明しました。

※配信主はエンジョイ勢なのでガチ勢のマナーはわかりません。レースゲーム経験はマリオカートのみ

体当たり?や蛇行?で故意にレース妨害をしているなどガチ勢の方からの指摘があり、ガチ勢は100%楽しめない様です。

配信主がルールを分からない以上、指摘を頂いても当チャンネルは注意が出来ません。
(ゴールする意思がなく暴れるなどを除く)

もちろんガチ勢の参加は大歓迎ですが、当チャンネルの参加型はキッズやレースマナーがわからない方も多数いるのでルールを統一

副業カテゴリの最新記事