【 FF16 】ストーリー攻略🔎┆シドに拾われたあたりから~ 【 Vtuber / ゲーム実況 】

【 FF16 】ストーリー攻略🔎┆シドに拾われたあたりから~ 【 Vtuber / ゲーム実況 】

⚠ 最新作の実況です!ネタバレ満載なのでご注意ください! ⚠

© 2023 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

⸜❤︎⸝ about
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
チャンネル登録¦高評価¦コメント¦Twitterのフォロー
よろしくお願いいたします🌙🌹

皆様、ごきげんよう!
 Have a nice day
Vtuberのルナ・ローゼフィリアと申します🌹
 My name is luna rosephilia and I am a Vtuber.
日本語でのおしゃべりになりますが、かんたんな英語はわかります!
 I only speak Japanese, but I understand simple English.
たくさんコメントしてくださいね💕
 Please comment a lot .
わからない事は翻訳機を使いますので、お気軽にコメントしてくださいね!
 I can also converse in other languages using a translator,
 so feel free to talk to me in the comments!
 *I use a translator, so sorry if I’m wrong.

⸜❤︎⸝ Twitter
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
配信告知は主にTwitterで行っています💬

配信タグ:#ルナとお茶会
ファンアート:#ルナ様美術館

⸜❤︎⸝ ルール
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
・指示、行動制限に関わる発言は禁止です。
 対象は私だけではなく、あなた以外の全員に対して言ってはいけません。
 当チャンネルにおいては私が神であり絶対です。
 私が嫌だと言ったことに関しては言い訳せず撤回してください。
 強い言葉になりますが、厳守してください。
 これを破られるのが私は一番嫌です。

・他の方のところで無闇に私の名前や内輪ネタを出さない  
※私に関する事を話されているなど状況によっては大丈夫です

・誰かを不快にさせる発言(暴力的、性的、批判的な発言など)をしない  
※誰かというのは、私だけでなく他のVtuberさん、リスナーさん、眷属さんなど全ての人に対してという意味です。

・荒らしに反応しない。私やモデレーターさんが対処しますので無視してブロックしましょう。
 目に余る場合は予告なくブロック等の対応をいたします。
 また、ここに書いていない事=してもいい事ではありません。
 最低限のマナーを守って、お茶会を楽しんでくださいね

お茶会(配信)のルールは 【 配信者さんごとに異なります 】
私のところでOKなことも、他の方のところではNGな事もあるかと思いますので、
お茶会のルールを他に持ち込まないようにしてください。

⸜❤︎⸝ special thanks
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
model 魔界の姿【吸血鬼の姿】
なずな薫 a.k.a 鞍馬テンゼン様
Youtube:
Twitter:

人間界の姿【猫耳の姿】
ねこもち様
Twitter:

SDキャライラスト
ぽんにとり様 Twitter:

#luna #FF16 #finalfantasy

ネットビジネスカテゴリの最新記事