【SFC】【初見プレイ】【実況】キャプテン翼4 プロのライバルたち  #4 Captain Tsubasa

【SFC】【初見プレイ】【実況】キャプテン翼4   プロのライバルたち  #4  Captain Tsubasa

↓チャンネル登録よろしくお願いします。励みになります↓

#レトロゲーム #キャプテン翼 #キャプテン翼4 #初見実況 #初見さん大歓迎
#レトロフリーク #ランプスゲーム #少年ジャンプ #captaintsubasa

次回part5→

サッカー大好きな私ランプスですが、実は最近までキャプテン翼を読んだことがありませんでした。
令和になって最近、読んでいます(ワールドユース編まで読みました)
アドバイスは困っていたら頂けたら幸いです。完全に禁止とはいいません。
(自分から求めた場合もお願いします)。よろしくお願いします。
初見さん歓迎です。気軽にコメントください!!

※毎週金曜、土曜の各20時から~「キャプテン翼4」を配信します。週に2回の配信になりました。よろしくお願いします。

キャプテン翼はファミコンの1と2と3を先日クリアしました。

FCキャプテン翼の再生リスト↓

FCキャプテン翼2の再生リスト↓

SFCキャプテン翼3の再生リスト↓

▼キャプテン翼4
ハード:スーパーファミコン (SFC)
発売元:テクモ
発売日:1993年4月3日

↓コメントに関して↓
どなたでも気軽にコメントいただけると嬉しいです。
励みになります^^よろしくお願いします!!

↓少しでも気に入りましたらチャンネル登録していただけると励みになります↓

配信時の注意事項
・荒らし行為、暴言、政治の話など(コメントを消す場合がございます)
・ゲームと関係ない話題も基本的にOKですが、主の私が無反応だったり返せなかったらそれはNGだと察してください。
・初見さん歓迎です。ぜひぜひ寄ってください^^
・コメントは配信画面に表記されますので、それが嫌な方はコメントをお控えください。
・ライブ配信の際のチャット欄でのリスナーさん同士の挨拶・交流も基本的には大丈夫ですが、あまりに長くなるようなら個人同士でSNSのDMなどを使うようにしてください。ご協力をよろしくお願いします🙇
・高評価に関してですが任意です。入れて頂ければ素直に嬉しいですが、リスナーさんによって高評価に関していろんな考えがあるみたいなのでもう今後はお願いすることはやめました。

・サッカーのプレミアリーグのチェルシーFCのファンです。

・ゲーム

ネットビジネスカテゴリの最新記事