【 #ゲーム実況 】スーパーR-TYPE 難易度NORMALを銭ゲバでクリアしてみる (R-TYPE強化月間特別企画)

【 #ゲーム実況 】スーパーR-TYPE 難易度NORMALを銭ゲバでクリアしてみる (R-TYPE強化月間特別企画)

一週間ほど前にスーパーR-TYPEの(3コイン以内での)クリアを試みて、なんとか最低難易度のKIDSでクリアすることができましたが、どことなくやり残した感があるような気がするので、難易度NORMALを銭ゲバで(=コンティニューを何度でも使って)クリアしてみることにしました。

この後R-TYPEIIの配信も控えているので、R-TYPEIIがベースとなっているスーパーR-TYPEのプレイを通じて肩慣らしでも、と思っております。

※なお、スーパーR-TYPEのデフォルトの難易度はNORMALではなくEASYとなっております。そして前回のスーパーR-TYPEのプレイではEASYでも3コイン以内でクリアできませんでした。

※コメントについて※
・申し訳ありませんが、指示・ネタバレ・匂わせ発言はおやめください。
・過度でなければですがアドバイスはもちろんOKです(ただ、そのアドバイスを取り入れるかはプレイヤーの私に判断させてください)
・公序良俗に反する言動、プレイヤーや他の視聴者への威圧的な言動、暴言ももちろんダメです。おだやかに、なごやかに。

#RTYPE #アールタイプ #SUPER_RTYPE #SUPERRTYPE #スーパーRTYPE #スーパーアールタイプ
———————————————————
配信開始前・休憩中・終了後BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus
VOICEVOX:ずんだもん

ネットビジネスカテゴリの最新記事