【イラストチェイナー】2人でお絵描きしりとり!ゲーム実況🎨

【イラストチェイナー】2人でお絵描きしりとり!ゲーム実況🎨

お絵描きでしりとり♪

実況プレイヤー
なか→青テロップ
らく→赤テロップ

イラストチェイナーというスマホアプリゲームで絵しりとり!!
画伯の絵をあなたは何個わかるかな?笑

ルール:
絵をかいて、しりとりをしよう!

絵をかきおえたら、なにをかいたか、名前を入力!
( ほかの人に見られないようにね )

最後の文字が「ん」や「ー」でも大丈夫!
その1文字前の文字で続けてね。
例えば らーめん→めだま や、 しーさー→さくら

最後の文字が小さい文字の時は、その大きい文字へ
例えば むぎちゃ→やかん

濁点や半濁点のついた文字とついてない文字でもOK
例えば ぎょうざ→さらだ や、 ぱん→はちみつ

気軽にコメントや高評価よろしくお願いします!!
チャンネル登録もよろしくね🌟

#らくとなか
#ゲーム実況

ネットビジネスカテゴリの最新記事