【#live #ゲーム実況】【零〜真紅の蝶〜】連写できたらいいのに #3【WiiU版】

【#live #ゲーム実況】【零〜真紅の蝶〜】連写できたらいいのに #3【WiiU版】

#ライブ #ゲーム実況 #零真紅の蝶 #零 #Live #ゼロ

▼【零〜真紅の蝶〜】連写できたらいいのに #3【WiiU版】
初見プレイゲーム実況。

▼零〜真紅の蝶〜とは・・・
任天堂公式サイト

「零」シリーズ公式Twitter

双子の姉妹である天倉繭と天倉澪は、夏休みのある日の午後、昔住んでいた故郷に近い渓谷にやってきた。この辺りはもうすぐダムの底に沈んでしまうため、最後にもう一度見ておきたいと思ったからである。だが幼い頃よく遊んだこの地には、かつて姉の繭が山道から滑落し、右脚に障害を残す怪我をした苦い思い出もあった。妹の澪が回想しているとそばにいたはずの繭がいない。辺りを見回すと繭が何かに導かれるようにして林に分け入っていた。慌てて追いかけるといつの間にか日は暮れ夜になっており、林の奥からは人々の声と篝火、そして鳥居が見て取れた。繭に追いつくと、背後から蝶のようなものが一斉に舞い上がった。そして2人は地図から消えた村、皆神村に閉じ込められてしまうのだった。(Wikipediaから引用)

▼ショートカットはこちら(後ほど追加)

□□□□□□このチャンネルについて□□□□□□

不定期ですが、参加型やゲーム実況したり、プレイしたゲームをまとめた動画をアップしています。

▼ぷる(pluseng)のついて
そんじょそこらの通りすがりのゲームがただ好きなひとです。
雑なイラスト描いたり描かなかったりしてます。
主にオープンワールド、FPS、リズムゲームが好きです。
海外ゲームが多いです。
まだライブ配信は、始めたばかりなので至らないとこがあるかと思いますが、
視聴者さんと楽しく遊んでいきたいと思ってます。

よかったらチャンネル登録よろしくお願いします😊

副業カテゴリの最新記事