のらねこものがたりゲーム実況初見プレイー1:とりあえずヒント無しでやってみる ファンキキ

のらねこものがたりゲーム実況初見プレイー1:とりあえずヒント無しでやってみる ファンキキ

のらねこものがたりをシナリオライターアラフォーショタおっさんVTuberファンキキが初見プレイゲーム実況攻略!

タイトル:「のらねこものがたり」

・Nintendo Switch版(DL版)880円

STEAM版(520円)

のらねこものがたりは母猫を亡くして一人になった子猫ちゃんが街で生き残る物語のアドベンチャーゲームでございます。
ゲームのプレーヤーは子猫ちゃんの目線となり、子猫ちゃんが成猫になる13日の間、町の中で生き残らなければなりません。

【新作】
「のらねこものがたり2」発売中!

提供:CFK Co., Ltd.

★他サイト
twitter:
メンバーシップ:
ホームページ:
欲しいものリスト:
有志リスナー切り抜き共有サーバー:
エピックゲームズクリエイターサポートコード:GAMEFUNKIKI
マインクラフトパラルートRPGファンキキ鯖:
discord(ディスコード):
facebook:

★放送中は過去1か月以内に動画や生放送を配信している配信者限定で通話凸待ち中。コメかSNSで連絡してね。

★ゲーム関係無い雑談もリスナー同士の雑談もOK!
ラジオ代わりにもできる放送!寝る時や作業のお供にどうぞ。

ネットビジネスカテゴリの最新記事