#07 END【A Plague Tale: Requiem (プレイグ テイル -レクイエム-)】せんせいのゲーム実況【生放送】

#07 END【A Plague Tale: Requiem (プレイグ テイル -レクイエム-)】せんせいのゲーム実況【生放送】

※開始5分くらいまで配信ソフトの不具合で音が途切れています。飛ばしてご覧ください。

感動的で息を呑むような旅に出よう。アミシアと弟のヒューゴは、残酷で無慈悲な世界を生き抜くためなら何でもしながら、危険な新しい冒険に挑む。

過度な指示やネタバレ要素を含む発言はお控えください。

再生リスト→

【A Plague Tale: Requiem (プレイグ テイル -レクイエム-)】
ジャンル: アクション, アドベンチャー
開発元: Asobo Studio
パブリッシャー: Focus Entertainment
シリーズ: Focus Entertainment
リリース日: 2022年10月18日

海のはるか向こうで、島が呼んでいる…
超自然的な力によって歪んでしまった、残酷で息を呑むような世界へと、胸が張り裂けるような冒険の旅に出よう。

荒廃した故郷を脱出し、新たな地、活気ある都市を目指して遠く南方へと旅をするアミシアとユーゴ。そこで二人は新しい生活を始め、ユーゴの呪いを制御しようと試みる。

しかし、ユーゴの力が再び目覚めたとき、死と破壊がネズミの大群となってまたもや押し寄せてきた。再度逃亡を余儀なくされた姉弟は、ユーゴを救う鍵となり得る、予言の島に一縷の望みを託す。

生存をかけた絶望的状況の中で、愛する者を救うために必要な代償をあなたは知ることになる。さまざまな武器や道具、不思議なパワーを利用して、相手の不意を突いて攻撃したり、恐怖の力を解き放ったりすることで、敵や困難に立ち向かえ。

せんせい(兄)と、おにく

ネットビジネスカテゴリの最新記事