【Steamセール】生譲ライブ ~安かったゲームと貰ったゲームをやっていく~【Hellish Quart】

【Steamセール】生譲ライブ ~安かったゲームと貰ったゲームをやっていく~【Hellish Quart】

みなさま、こんこっとん
カニノケンカや、なんやかんやでまだ有名じゃない
「一譲こっとにょ」と申します。

今日は爆誕祭です。
昨日いただいたゲームと超絶気になったゲームをやります
そのほかにも今までお世話になってるゲームなど、
幅広く自由に遊びながら雑談したいと思います!!!
誕生日なので!!!!!!!!

リスト
・Hellish Quart
・古銭プッシャーフレンズ2(ごちはやさんから)
・Cult of the Lamb(マキゾノさんから)

米 Cottonyo.Ch を視聴頂くにあたっての注意事項 米
🔹誹謗中傷はやめてください!(こっとにょと小路先生以外)

🔹私が話題にしていないときに他の方を
 イジるような発言はご遠慮ください(小路先生以外)

🔹過度なネタバレ発言はおやめください
 (カニノケンカのネタバレはOKです)

🔹他の方の配信上で、むやみに私の名前を出したり
 当配信でのネタ(例:カニゴリラなど)を持ち込んで繰り出すのはおやめください
 (私の名前がスパム行為だと思われたりしたら困ってしまうので…)

🔹私が視聴者の方を注意しても
 気まずい雰囲気になったなと思わないでください!
 (これはお願いですね…)

上記ルールを守って楽しく遊んでいきましょうね✨

コメント欄に気軽にお声かけ頂けると
こっとにょがとっても嬉しいです。

🥓🥓🥓🥓🥓🥓🥓🥓🥓🥓🥓🥓🥓🥓🥓🥓🥓🥓🥓🥓🥓🥓🥓🥓

お世話になっております方々
魔王魂 さん
効果音ラボ さん
MusMus さん
DIGITALBOX さん
OtoLogic さん
とよのくに web service さん

©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
これは「Pokémon Game Sound Library」の利用規約に同意し作成されたコンテンツです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近、自分の気持ちだけ調子に乗ってきたので
ここいらで配信活動でも初めて見ようかと思いました

普通にゲームとかするだけな気もしますが、
調子に乗っているときは色々やってると思うので
適当にのぞいていってくださいね

BGM:MusMus様

Twitter:@cottonsky0713
#生譲ライブ #こっとにょ #Steam #hellishquart

副業カテゴリの最新記事