フリートークlive ~タクジ~ ライブ配信後、公開(7日)⇒非公開になります。

フリートークlive ~タクジ~ ライブ配信後、公開(7日)⇒非公開になります。

ボードゲーム系Youtuberによるliveです。主に日本語版の新作や名作の確認。アップ動画の方向性や購入したボドゲと次回動画について話してます。質問も随時受け付けてますので気軽にチャットしてね(*’ω’*)

このチャンネルではボードゲームの新作や人気ゲーム等のプレイ動画を継続して紹介しています。

シリーズ化しているゲームもありますので、是非チャンネル登録を宜しくお願いします。

※もっと動画を楽しみたい方へ※
【重ゲ―増えるプラン】
月額590円(Youtube全体相場の平均の価格)で、以下のコンテンツを楽しむことが出来ます。

1.通常動画も含めて、動画にコメントして頂いた時に、加入者様の名前の横にバッジが表示されます。(加入月によって変化していきます。)

2.専用のスタンプ(コメントに使えます。)

3.ほぼノーカットバージョン・カットされた未公開シーン等の限定動画。
・限定動画を重点に置いているので、更新頻度は高いです。
・プレイ中のおさよの小ネタ話(ゲームと関係ないので、意外とカットされてます。)も聞けます。

4.メンバー様への、お知らせ。
定期的に情報の発信をさせて頂いております。

重ゲー増えるプランへの加入は下記URLよりアクセスしてください。(アイフォンの方もコチラからなら参加出来ます。)

↓当チャンネルオリジナル商品『獣合戦絵巻』

~ツイッター・ブログ等~

ツイッター:

ブログ:

#ボードゲーム#タクジ#おすすめボードゲーム

副業カテゴリの最新記事