【異界入り万博】SIRENなんじゃ#10【SIRENゲーム実況リレー】

【異界入り万博】SIRENなんじゃ#10【SIRENゲーム実況リレー】

#異界入り万博
#SIRENゲーム実況リレー

初めましての方は初めまして!
普段、ニコニコ生放送の方でゲーム実況をしている朔望(さくもち)と申します。

公式様の企画に乗っかって、全力でゲーム実況するよ!是非楽しんでいってね!

#異界入り万博
#SIRENゲーム実況リレー

★目標(公式様より引用)★
1.2023年7月1日~8月2日
2.指定箇所(須田恭也/前日/23:00~竹内多聞/第3日/22:00(終了条件2))

※必読※視聴者様へお願い※
・SIRENは2021年にアーカイブコンプまでクリアしましたがほぼ攻略本(通称:K先生)頼りに進めました。
・今回は攻略本(通称:K先生)を頼らず最初からからプレイしていきます。
・生主はプレイが上手くないのでグダグダです。生主の詰んでいる姿をどうぞ温かく見守って下されば幸いです。雑談大歓迎で手が止まることもありますがご了承ください。
・生主と冒険感覚で考察

ネットビジネスカテゴリの最新記事