【ゲーム実況】7 Days to Die a21 #11 28日目!俺の掘った穴が火を吹くぜ! 片隅野ドッカ

【ゲーム実況】7 Days to Die a21 #11 28日目!俺の掘った穴が火を吹くぜ! 片隅野ドッカ

俺は穴しか掘っていない!!強固な家なぞ無くても俺には穴がある!!
操作がもたつくのでご容赦ください!
色々配信してみてるのでチャンネル登録、高評価お願いします!

◆7DTD(7 Days to Die)の再生リスト!

◆チャンネル登録☆彡:
◆Twitter: @Docka_Katasumi
◆マシュマロ(ご質問どしどし募集中です!):
◆ママ:川津女うろこ様
◆素敵なBGM♪:
        騒音のない世界  様
        
        BGMer 様

**※配信中のお願い※***********

チャット欄は会話する場だと考えているので沢山コメントで盛り上げていただけると嬉しいです。
以下ルールを設定させていただきますのでお守りいただけますようお願いいたします。

・ネタバレはお控え願います。コメントされた場合はコメント削除します。
・アドバイス、ヒントは聞いた時以外コメントはお控えください。コメントされた場合はコメント削除します。(分からなくなったら一緒に考えていただけると嬉しいです。詰んだらどーちゃんが調べます。)
・不快な内容、語気強めのコメント、暴言、荒らし、誹謗中傷等は遠慮願います。即ブロックします。
・話題に関連のない配信者様、リスナー様のお名前を出さないようにお願いいたします。鳩行為もNGです。
(名前を出された方の迷惑になるかもしれないので。)
・過度な自分語りは配信の進行の妨げになることがあるため、適宜注意することがあります。
・リスナーさん同士でのバトル、自治行為はお控えください。何かあった場合は無視して関わらないようにお願いします。
 ※モデレーターさんは注意等促していただき問題ございません。
上記お守りいただけない場合は注意してタイムアウト、ブロックいたします。

 初見様もリスナー様もお互いを尊重し合っていつも通りのコメントを続けていただけることがどーちゃんにとって一番嬉しいです。
一緒に盛り上げて、楽しい時間を共有しましょう!!

***********
#ドッカいる #Vtuber #7DTD  #ゲーム実況 #初見歓迎 #雑談

ネットビジネスカテゴリの最新記事