ぷにぷに_【10周年第2弾イベント】超イイネを集めて投票!?_【初日ガシャ&攻略やる】_妖怪ウォッチシリーズ10周年イベント_妖怪ウォッチぷにぷに_【@oka_nushi 】

ぷにぷに_【10周年第2弾イベント】超イイネを集めて投票!?_【初日ガシャ&攻略やる】_妖怪ウォッチシリーズ10周年イベント_妖怪ウォッチぷにぷに_【@oka_nushi 】

これ重要 ☞ チャンネル登録ぜひポチッと押してください。
チャンネル登録&高評価よろしくお願いします!!⇒ @oka_nushi

★おススメ動画
永久保存版_おはゴルダメージアップについて ⇒
統計学使った正しいぷに配置とは ⇒

★簡単な質問と答えは概要欄の下をチェックしてください。★
★メンバー登録お待ちしております!!スキームパン食べ放題だよ♬

★岡崎の主グッズ販売開始しました!!ぜひお買いお求めください。
⇒ 

★一部仕様が変わっておりますが、基本変わりません。
 過去動画のレースイベントを説明しておりますご確認くださいm(__)m

★HP回復所の使い方(ゲートの時)
・チャット欄を使って配信中のフレンド募集
・チャットにフレンドコードがあったら積極的にフレンド申請する
・フレンドコードを書いても誰も申請しないことがあります
・フレンドコードのみではNGワードになることがあるため
 プレイヤー名も一緒に記入すること
・申請の際はチャット欄にプレイヤー名と申請したことを宣言
・このイベント又は配信中だけのフレンドなので
 フレンドをいつ切ってもOK

★ライブ配信中、回答したくないチャットなどに関してはスルーします。
 質問する際は内容をちゃんと考えてから質問をお願いします。

※動画チャット欄のルール(またはYouTuberLiveコメント)
・リーク匂わせた発言をした場合はタイムアウト又はブロックします。
・誹謗中傷や視聴者同士でのケンカはNG
・誰かが一人でも不快に感じる可能性のあるコメントはNG
・ご自身又は他配信者のyoutubeチャンネルの宣伝はNG
・ほかの配信者の名前は言わないこと。ライブに来ている場合を除く
・他配信ライブへの誘導する行為など
★全員のコメントは読むことは出来ません
 ⇒目に留まるような面白いコメントお待ちしてます。
・勝手にフレンド募集(助けて含む)をしないでください。
・【お助けしてください】や【お助けします】といったコメントもNGです

※あまりにもしつこい場合はブロック対象ですので予めご了承ください。
楽しい配信を一緒に盛り上げていけるようにお願いいたします。

★ライブ配信の案内はTwitterで連絡しますんでこちらもフォローしてね。
 Twitter:@okazaki_no_nusi

【遊んでいるゲーム】
妖怪ウォッチぷにぷに
ドラクエウォーク
モンスターハンターライズ
FORTNITE
ウマ娘プリティーダービー
#ぷにぷに
#ライブ
#超イイネ
#フェス
#10周年
#第2弾
#初日ガシャ

【岡崎の主 への Q&A】
・いつからやってる?
 ⇒2015年8月のぷにぷにクローズドβテストから
  ログイン率99.99%です。マジで
・課金してる?
 ⇒してます。ぷにぷには課金ゲーですから
・年齢は?
 ⇒35歳 ± 4歳です
・名前の由来は?
 ⇒住んでる地域から来てます
・スキームパンについて
 ⇒スキルの秘伝書+クリームパン =スキームパンです。
  言い間違いからの造語です。ご理解ください
・ZZZランク○○持ってるんだけど強いと思いますか?
 ○○ヶ月前からプレイしてますけどこれって強いですか?
 ⇒強いです
・ZZランクエラベールコインでどれが一番強いですか?
 ⇒暴走エンマです
・○○連でZZZランク出たんですけどこれって神引きですか?
 ⇒神引きなので質問はしなくても大丈夫ですよ。
・レベル上限解放したほうが良いですか?
 ⇒無理してもあまり効果は得られないのでお勧めしません。
・課金したいんですけど
 ⇒絶対ダメです。沼にハマって抜けれなくなります
・キャラクター見せて
 ⇒過去動画に上がってます、ぜひ見てください
・フレンドなれますか?
 ⇒なれません。募集動画の時に応募お願いします
・タスクキルやらないんですか?
 ⇒タスクキルめんどくさいのでやりません
・○○ヶ月ぶりに来ました覚えてますか?
 ⇒日々たくさんの方々に来てもらってます。
  覚えていないというのが誠実な答えになります。
・なぜ○○ステージで周回しないんですか?
 ⇒ワンパンで周回出来るので
  Yポが同じならどっちで周回しても一緒です。
・ひとだま少ないですよ買わないんですか?
 ⇒無くなったら足すだけ

Twitter:@okazaki_no_nusi
お仕事メール:okazakinonushi@gmail.com

以下メモ書きとして保存。
【レア書ドロップお助けについて】
・本気討伐は自分でもダメージを与えてください。面倒なので。
・レア書=スキル書、G書のことですそれ以外は認めません(`・ω・´)
・ドロップしたら1名様お助けです。
・抽選方法はチャット欄に書き込むだけで完了
・抽選開始の10分前から抽選開始までが対象者です。
・コマさん/ジバニャン 討伐しますが、出なかったら終了 再抽選
 ノーマル討伐で 本気が出たら討伐して1名終了です。
・不明な点はライブチャットでお願いします。
・当選者はフレンドコードとプレイヤー名を書いてください

Support the stream: 岡崎の主
VOICEVOX:小夜/SAYO
VOICEVOX:もち子(cv 明日葉よもぎ)

CastCraftの「いつでも投げ銭」でこの動画を支援して、あなただけの特別な返信をもらおう
ぷにぷに_【伏李ユウ 討伐周回】滅龍士2_ 妖怪ウォッチぷにぷに_【@oka_nushi 】

ネットビジネスカテゴリの最新記事