【将棋V初心者大会】朝活将棋トレーニングDay2【Vtuber/ゲーム実況】※開始時間は目安です

【将棋V初心者大会】朝活将棋トレーニングDay2【Vtuber/ゲーム実況】※開始時間は目安です

「雰囲気(と本能)で将棋をしていました、先生、定跡の指し方が知りたいです!!」
今日は最強と名高い棋士様のAIに弟子入りします✌

※開始時間は目安です 起床をお待ちください(傲慢配信者)

朝活のアーカイブは何日かしたら限定公開になります!
成長の痕跡が見たい君たちはリストから見てね💛

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[お将棋について]
おかつゆうすちゃん@yuusultultu 主催
#将棋V初心者大会 に参加させていだたくことになりました!

8月にある予選(19日)・決勝(20日)までの約一か月間
頑張って勉強して、どこまで強くなるか試す企画となっております✌✨

【おねがい】
・もどかしいと思いますが、本人の実力や問題点を測るために対局中の指示/アドバイスはお控えください。
対局終了後に振り返りを行いますので、そちらで存分にご指導いただけると嬉しいです!


✖「〇〇の歩を打って次は角を動かして」等の具体的なコメントはお控えください
◎「いまのよかった」「惜しい」等の声援コメントはOK!うれしいです!

#shogi #vtuber #ゲーム実況
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◇南蛇井 淳(NANJAI Sunao)
リスナーちゃんの厄介オタク一般女性💪
寿命が尽きるまで配信したい!
人生添い遂げ系 #個人Vtuberの #なんじゃいすなお です💛
ご視聴の女は今日も正常に異常です✌

Twitter:
Twitch:
マシュマロ:
Note:

タグ💛
配信実況&エゴサ🔎#なんじゃいすなお
FA🖌️#見て欲しいん蛇井
NSFWFA🔞#見ちゃだめ蛇井
大喜利🗯️#いろいろなナンジャイ

◇BOOTHにてグッズ販売中✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【配信のルール】
・もし気になるコメントがあっても、みなさんはスルーしてね。
 悪意なく書いちゃうこともあるからネ!
 南蛇井もスルーするかも💦スマーン!

・注意することは自分で言うから心配しないでね。
 逆に、注意されても凹みすぎないでね!気づいてくれたらOKだよ💛

まあ、みんなで仲良く楽しんでいってよね!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
▼配信の際、素材をお借りすることがあります(敬称略)
【BGM/効果音】
・DOVA-SYNDROME:
・トーマス大森音楽工房:
・効果音ラボ:

【画像】
・OKUMONO:
・non:
・ぱくたそ:
・kentax:
・いらすとや:
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ネットビジネスカテゴリの最新記事