【ディアブロ4#1】ゲーム実況 兄妹でディアブロⅣ #1 初期設定キャラメイキング【PS5】

【ディアブロ4#1】ゲーム実況 兄妹でディアブロⅣ #1 初期設定キャラメイキング【PS5】

PS5のディアブロⅣのゲーム実況やっていきます。地獄へGO!
とりまキャラメイキングまで。結構職業?によって見た目が限定されています。基本的な体系とかが変えられない感じです。
自分の思ったように全部作れはしないかな

実際は発売日の少し前から先行プレイで
6月の初めからプレイしています。

とりあえず設定とか色々戸惑って
2時間かけてキャラメイキングまでを終えた類人猿でした
すでにぐったり

一応ネタバレ防止のため、
ムービーシーンとかはカットしていこうかなと思います。

ゲーム実況リストはこちら

スイッチ動画リストはこちら

PS5関連の動画はこちら

ご視聴、高評価ありがとうございます
とても励みになります

夜6時30分から7時頃不定期更新です

更新情報載せているので見てくれると嬉しいです( *´艸`)
Twitter 類人猿兄妹

ネットビジネスカテゴリの最新記事