#11 【FF16】 ファイナルファンタジーXV 実況プレイ ライブ配信 ゲーム実況

#11 【FF16】  ファイナルファンタジーXV 実況プレイ ライブ配信 ゲーム実況

SHOYAです。

『ファイナルファンタジーXVI』
キャッチコピーは「これは―クリスタルの加護を断ち切るための物語。」。

【ストーリー】
“ヴァリスゼア”― それは、クリスタルの加護を受けし大地。

大地の方々に存在するクリスタルの巨塊「マザークリスタル」。

その周囲に満ちるエーテルにより、国は栄え、人々は魔法を使い、安息の中に暮らしていた。

各国それぞれが巨大なマザークリスタルを所有することで、ヴァリスゼアの情勢は、危ういながらも均衡が保たれていたのである。…そう、世界が「黒の一帯」に蝕まれるまでは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
普段はダンサーとして活動しつつ、趣味でゲーム実況をしています!
永遠のエンジョイ勢なので暖かく見守っていただけると助かりますw
基本的にはどんなジャンルのゲームもやります!

動画投稿、不定期でライブ配信(21時以降頃)もしています。

告知等はTwitterなどでしていますので良かったらSNSのフォローも宜しくお願いします。

是非チャンネル登録&高評価よろしくお願いします!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitter

instagram

副業カテゴリの最新記事