【#レトロゲーム 】名作!初代ぼくのなつやすみを懐かしみながらプレイ!#Vtuber #ゲーム実況

【#レトロゲーム 】名作!初代ぼくのなつやすみを懐かしみながらプレイ!#Vtuber #ゲーム実況

★ ぼに の なつやすみ ★
みなさんせーの、ぼにんぼにん♪二星ぼにです。

二星ぼには、思い出のゲームをやりたい。
今回は、2000年6月22日にソニー・コンピュータエンタテインメントから発売された
PlayStation用ソフト〈ぼくのなつやすみ〉で遊びます。

名作中の名作、ぼくなつシリーズ!
記念すべき初代です。
ここからぼくなつは始まりました。
PSPでリメイクも出ていますが、今回はガチの初代です。

私事ですがリアル息子の夏休みが始まりまして、
わたしだって夏休み欲しい!!と思い、このゲームをプレイしようと決めました。
このゲームは発売した当初からすでに懐かしかったし、今でも懐かしく、まさに懐かしさの権化ですね。

ぜひみんなで夏休み楽しみましょう。
ゆっくりちょっとずつ無理せず進めていきます。

——————–

二星ぼに

▼Twitter▼

▼問合せフォーム▼

▼配信アプリ〈IRIAM-イリアム〉プロフィール▼

ネットビジネスカテゴリの最新記事