【サイコブレイク Part.9】もかだのゲーム実況

【サイコブレイク Part.9】もかだのゲーム実況

トゥース!!

もかだとKDのおじさん二人でやってます。
小さい頃ゲームがあまりできなかったので大人になってからゲームに目覚めました。
いろんなゲームにトライします。

#ゲーム実況 #サイコブレイク #ホラー

chアイコン提供 マキセコタロウ 様

〜ASOBISUGI用語〜
『用語』→翻訳

『トゥース!!』→嬉しいとき
『スーパーエンターテナー』→トゥース!の上位互換またはスーパーエンターテイナー
『う、うそー』→まじか、マジで、嘘でしょ?
『バケ』→やばい、すごい、怪物
『ちなみにチュアメニ』→ちなみに
『行けるやれる勝てる食べるてべるテベス』→勝つぞ、勝とう
『君がも』→君が代
『皆さん離婚です』→皆さん、ごきげんよう
『絶対ルフィ』→俺が主人公だ。と言い聞かせること
『闇の衝動』→メンヘラ状態
『もう、絶対売る』→負けすぎてメンヘラ状態になりPS5を売ろうとすること
『頭の体操』→SBCを解く事
『臭そうで何より』→元気そうで何より
『フナ!?』→もかだの口臭の例え
『ゴミ食った?』→もかだの口臭の例え
『歯見せるな』→負けてるのに笑うのに対して
『フットボールだぞ』→チャンスを逃し続けて失点すること
『臭注or臭虫or消臭』→集中
『やれよー!』→気持ち込めてプレーしろ
『国と国の戦い』→vs中国、vs韓国
『絶対に負けられない戦い』→ vs中国、vs韓国
『サンキー』→サンキューゴールキーパー
『副会長』→サネッティ
『マフレズぅ』→マフレズ
『工藤』→クリスティアーノ・ロナウド
『工藤玉』→ロナウドの凄いシュート
『二郎系or 二郎系YouTuber』→カンテ
『ドンちゃん』→ドンナルンマ
『掃除機』→ヴィエラ
『ぐぅしこ』→良いプレイ
『意志捨てろ』→冷静にプレーしろ
『斜めの人生』→斜めにパスを差し込むこと
『うーれい(武 磊/Wu Lei)』うわ〜惜しい!
『ハンデだよ』→試合中アトピーが痒くて集中できないこと
『都落ち』→クソ田舎のクソ回線がおちること
『というよりもダニオルモ』→というか
『お試しオタメンディー』→試すということ

ネットビジネスカテゴリの最新記事