【DBD】謎の美少女ゲーム実況者『とっとこ』さんにうひょ子ちゃんの奥義を伝授したい~キラー編~【デッドバイデイライト】

【DBD】謎の美少女ゲーム実況者『とっとこ』さんにうひょ子ちゃんの奥義を伝授したい~キラー編~【デッドバイデイライト】

https://www.youtube.com/watch?v=X6zM-vqVtrc

ゲーム実況をされている とっとこ🐔さんにうひょ子ちゃんのネタを伝授したい
という完全視聴者無視の自己満足配信です。
Yputubeで「とっとこ DBD」で検索すれば にわとり🐔が目印のチャンネルが出てきますよ。

是非ご視聴してみてください。
とっとこさんのチャンネルが
いいなと思った方は是非 いいね👍&チャンネル登録おねがいします

【DBD】デッドバイデイライト~うひょ子ちゃんはメメりたい~

うひょ子ちゃんがデッドバイデイライトのゲーム実況始めましたよ
狩野英孝さんのEIKO GO!に影響されてますよ。
配信とゲームの超初心者ですのでお手柔らかにお願いします。
チャットやコメントいいね など してもらえたら最高にうれしいです。

#カメラ感度
♯カメラワーク

#DEADBYDAYLIGHT
#DbD
#デッドバイデイライト
#ゲーム実況 #デドバ
#メメント #うひょ子ちゃん
#デービッド・キング  #デビキン  #ゲーム実況 #デ備金 #弱音はナシだ
#初心者 #初心者youtuber  #デドバ初心者 #TWICH #ヨクアタール #ポケットモンスター #ポケモン ♯ハントレス

ネットビジネスカテゴリの最新記事