【FNaF 9】#6 激突!これは避けられない戦い!…だったのかなぁ【FNaF SB】【ゆっくり実況】

【FNaF 9】#6 激突!これは避けられない戦い!…だったのかなぁ【FNaF SB】【ゆっくり実況】

「Five Nights at Freddy’s Security Breach」の#6となります。もたもたと実況していたら追加アップデートが来ちゃいましたが、この実況は「RUIN」ではありません。本編です。

【FNaF SBの再生リスト】

今回はあまり接点が無かったモンティーと相対します。モンティーとの決戦まで一気にやります。

本当は2つに分ける予定でしたが、前半は盛り上がりがイマイチでしたので、合わせましたw
その代わり、編集に時間がかかりました…

私事ですが、コロナにかかってしまいましたw
自分だけならまだしも家族にもうつす始末。その家族のほうが症状が重くて気まずかったですw
後遺症は特にありませんが、ちょっと疲れやすい体になった気がします。これも後遺症なのかな?味覚障害とか嗅覚障害などの重い後遺症がでなくて良かったです。

#ゆっくり実況#ゲーム#ここる

ネットビジネスカテゴリの最新記事