【ゆっくり実況】兄が居なくなったので探しに行った結果 – おにいちゃんがいない【ホラーゲーム】

【ゆっくり実況】兄が居なくなったので探しに行った結果 – おにいちゃんがいない【ホラーゲーム】

休憩枠としてリクエストのあった『おにいちゃんがいない』ゆっくり実況になります。
プレイヤーの取る行動によって展開が全く違う物に変わり、兄もしくは自分の生死、周りの状況まで変化してしまう不思議な病室を舞台に物語が繰り広げられていきます。
計7個のエンディング及びTRUEエンドのある本作をリグルは最後までやり通す事が出来るのか。

0:00 茶番~実況パート
21:06 ファンアート紹介

↓↓↓『おにいちゃんがいない』のダウンロードはこちら。

◆編集ソフト
AviUtl:
ゆっくりムービーメーカー4:

◆キャラ素材
きつねゆっくり:

◆お借りしたフリーSE素材
効果音ラボ:
魔王魂:

#おにいちゃんがいない#ゆっくり実況

ネットビジネスカテゴリの最新記事