【#ストグラ 】Part.55 『レース新シーズン実況』 8/8【福田明宏/#vtuber /#gta 】

【#ストグラ 】Part.55  『レース新シーズン実況』 8/8【福田明宏/#vtuber /#gta 】

福田明宏(ふくだあきひろ)
性別:男
年齢33
生まれ 日本
育ち ニューヨーク
趣味 飲み歩き ダンス 散歩

幼い頃に武芸を嗜み今では近接戦闘のスペシャリスト

日本で生まれ小学生の頃、親の転勤でニューヨークに住むこととなった

高校を卒業後、家庭を支えるべくニューヨークにて軍人となる
軍人として25歳まで最前線で戦い続けた
その功績から特殊部隊に配属
最強のスナイパーとして狙撃手を担当
だがある日上官から無茶な作戦に駆り出された
ギャング組織の殲滅だった
作戦は順調に進んだように見えたが上司が裏で手引きをしており嵌められたのだ。
作戦はなんとか成功させた
だが幼馴染の心臓には玉が当たってしまっていた。
友を失い、これ以上戦いの中に身を置きたくないと思い特殊部隊を抜けることを30歳の時、決意した。
以降は喫茶店やBAR等で働き平穏な毎日を過ごしていた。。
ある時BARで働いていた際、特殊部隊の作戦で壊滅させたギャングの幹部と出会ってしまう。
どこで聞いたのか最強のスナイパーが戦場から身を引いた噂を聞きつけ私を探していたとの事。
その幹部からとんでもない提案をされる
『もう一度、銃を手に取ってくれないか?』
なんでも過去、特殊部隊に所属していた上官が裏の世界で幅を聞かせているとの事
いる場所も分かってはいるが戦力が足らない、手を貸してほしい

私はものすごく悩んだ。
もうこれ以上、誰かが死ぬのを見たくないと思ったからだ
だが、その上司の元には元特殊部隊の同僚達が働かされていて抜け出せずにいる

私が辞める時、皆背中を押してくれた
今度は皆を私が救う番だ、

そんな思いから福田はもう一度銃を手に取ることを決めロスサントスの町に赴くことにした。。。

果たして福田明宏にはどんな出会い、どんな試練が待っているのか。。

※仕事として銃をもつ、酒に飲まれると別人になることもしばしば
    ↑↑↑
銃については克服ができた

※本配信につきましてはすべてフィクションになります。また配信中は街で生きる住人なのでコメントはコメ欄にいるファロからコメントにて 返信することがございます。宜しくお願い致します。配信中は他配信の情報や指示をするようなコメントはしないようにお願いいたします。皆様で気持ちよくドラマを見るような感覚でお楽しみください!

ネットビジネスカテゴリの最新記事