ゴーストトリック『アテレコゲーム実況』パート2

ゴーストトリック『アテレコゲーム実況』パート2

初めましての方は初めまして。そうでない方がどうもどうもⅤtuberのrseiです。本日はカプコン様から出されている『ゴーストトリック』というゲームを僕含め演者2人でアテレコしつつ、ゲーム実況していきたいと思います。実況を見ているもののゲームプレイは初めてなので楽しく演じつつ、プレイしていきたいと思います。

前回は死んでしまった主人公によって死ぬ運命から無事に女の子が脱出することが出来ましたね。これで一件落着と思いきや、その主人公を殺した犯人からの電話が来ました。果たして主人公が殺された理由とは?主人公はいったい何者なのか?パート2始まります。

※ネタバレ含みます

rsei()
シセル、クネリ、他男性役

おでぃ()
リンネ、カノン、ミサイル、他女性役

パート1
『』

カプコン動画ガイドライン
『』

ネットビジネスカテゴリの最新記事