【ファミコン】快傑ヤンチャ丸【ゆっくり実況】怪傑じゃないよ

【ファミコン】快傑ヤンチャ丸【ゆっくり実況】怪傑じゃないよ

アイレムがアーケードで稼動させていた快傑ヤンチャ丸がファミコンに移植されたぞ!

ハナタレ時代にやんちゃばかりしていたわんぱくどもに怪傑ヤンチャ丸は必携だった(大嘘)
そんなやんちゃなあなたの家にもこのソフトがあったであろう。

ゆっくりれいむ、ゆっくりまりさによるゆっくり実況にてお届けします!

『世界中のわんぱくへのオススメ!』
【ファミコン】怒2 DOGOSOKEN【ゆっくり実況】怒号層圏のファミコン移植版

【ファミコン】爆笑!!人生劇場【ゆっくり実況】れいむとまりさの人生色々

【ファミコン】魔鐘【ゆっくり実況】LEDは電源ONOFF確認用

【ファミコン】ドラゴンバスター【ゆっくり実況】主人公は何者だ?

【ファミコン】キングスナイト【ゆっくり実況】最終面はしっかり解説

【クソゲー】元祖西遊記スーパーモンキー大冒険【ゆっくり実況】ながいたびがはじまる

【ファミコン】ロマンシア【ゆっくり実況】正気の沙汰ではない

【メガドライブ】大魔界村 剣を使ってクリア【ゆっくり実況】オームはやっぱり倒せなかった

【スーファミ】超魔界村 鎌は弱いのか検証【ゆっくり実況】次弾が出ない 前編

#ゆっくり実況
#レトロゲーム
#ファミコン
#快傑ヤンチャ丸
#アイレム

出典:©アイレム
   ©バンダイ
   ©でん六

ネットビジネスカテゴリの最新記事