【BLゲーム実況】腐女子に学ぶ!ヒスイノホシ【コラボ】

【BLゲーム実況】腐女子に学ぶ!ヒスイノホシ【コラボ】

#アングニム 
#雑談配信 
#七志野無人
#星屑蛍
#ヒスイノホシ

さぁ!BLゲームしようぜ!!でも、BLゲームってなんだかわからないし、面白いの?
そんなあなたにフリーゲーム+腐女子セットで体験入門!!
これを見ればBLげーむってなんぞや?がわかる!!はず!!
コラボ者の星屑蛍さんと一緒に楽しく実況します♪

★今回のゲームURL

作者様ありがとう!!!!最大級の感謝をあなたに!!

♪コメントのルール♪
・配信者や他のリスナーさんに迷惑がかからないようにマナーをお守りください。
・誹謗中傷や荒らし行為等はやめてください。
・時間の都合上すべてのコメント返せるか、わかりません。ご容赦ください。
・視聴者様の疑問・質問もご紹介していきたいと思いますので、コメントよろしくお願いします

ゆっくり楽しんでいってね♪

今回のゲスト様:
★星屑蛍さん★
ツイキャス:
Twitter:

BGM:H/MIX GALLERY様よりお借りしてます。
URL :

アングニムTwitterはこちら

チャンネル登録・高評価・Twitterのフォロー等をしていただけるとすごく励みになります。

ネットビジネスカテゴリの最新記事