【ゲーム実況※ネタバレ注意※】ぺこりんたと蛇野未知のまったり違う冬のぼくらプレイPart3~ぺた視点~2週目だよ!【コラボ】

【ゲーム実況※ネタバレ注意※】ぺこりんたと蛇野未知のまったり違う冬のぼくらプレイPart3~ぺた視点~2週目だよ!【コラボ】

どもー、ぺたりんこでぺこりんたです!お好きに呼んでください。
今回は『違う冬のぼくら』をまったりプレイしていきます!二人プレイ用ゲームでそれぞれ視点が違うので2窓推奨です。
前回いったんクリアしたので、今回は使用キャラをかえて2週目予定です。
コラボ相手:蛇野未知さん 

カスタムCSSをお借りしている所
【殊文こまの】
Twitter:

コメントはお気軽に。質問等もどうぞ。

サムネイル、配信画面、イラストは自作です。
イラスト依頼の受付もしてますので、気になった方はTwitterのDMにてご相談ください。
ぺたりんこTwitter @moekkodepa

ネットビジネスカテゴリの最新記事