[ゲーム実況]ねこまる。×まいき「キミガシネ」 #38

[ゲーム実況]ねこまる。×まいき「キミガシネ」 #38

*配信する二人とも、動画などを見てある程度の展開を知っていてのプレイとなります。
初見ではありませんので、ネタバレなどご了承ください。
はしゃいでいる図を楽しくみてもらえると嬉しいです!

『キミガシネ』再生リスト↓

お友達の渚舞希さん(@nagisamaiky)と一緒に遊んでいきます!
気になってたゲームを配信✨
『キミガシネ』をまいきさんと一緒にアフレコ風に遊んでいきます‼
二人してテンション爆上げであそんでくよー♪

高評価ボタン、是非よろしくお願いします!
励みになります✨

よかったらTwitterもよろしくね!
感想とかこんなことしてほしいとか、まるふれのみんなの言葉もお待ちしてます!
ねこまる。(@sakuraneko3636)

ご挨拶
始まりのあいさつ→こんこまー
またねのあいさつ→おつこまー
私のお友達→まるふれ

ゲーム

作者様
ナンキダイ様
公式サイト

背景・素材
OKUMONO様

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

私の素敵なお友達(OPも彼女作です、ありがたし!)
フシュ・テアちゃん(@fshteaudon_v)

ろんちゃん(@ronronparty5)
-(^-^)

わが友、つぐはさん(@tuguha_Voice)

最高の相棒!渚舞希さん(@nagisamaiky)

#アドベンチャーゲーム #キミガシネ #デスゲーム #アフレコ #ゲーム実況者 #フリーゲーム #ねこまる。#ゲーム配信 #脱出ゲーム #神ゲー #ゲーム実況#ボイスコ#フリー声優

ネットビジネスカテゴリの最新記事