【1人ライブ】#9 Inscryption【デジタルゲーム】

【1人ライブ】#9 Inscryption【デジタルゲーム】

【Inscryption】
第9回
前回、ついに完全攻略ッ!…と思ったら??
また Inscryption 始まったな…!?
KAYCEE’S MOD という謎のメニューが増えていたり…。
コレはやってんな!!

◆ゲームの概要
デッキ構築ローグライトに脱出ゲームが加わったなんとも不思議な組み合わせ。
世界観はサイコホラー……
…っていう感じのゲームだったはずが、
気づいたらピクセルアートのRPG風なゲームが始まった!
…っていう感じのゲームと思ったら、
ラッキーカーダー大丈夫か?って感じのゲームだった。
…っていう感じのゲームと思ったら、
今度はまたまた3Dの世界に舞い戻って……って感じのゲーム。

———-
アナログゲームだけじゃなくデジタルゲームもやってみる!
いや、元々お前の本職デジタルゲームのプログラマだろっていう。
内容はおじさんがゆるゆるとゲームをやっていくだけというシュールな構造は今までと変わりなく。
———-

◆ゲームデザイナー中村のtwitter

◆steam へのリンク

副業カテゴリの最新記事