【ズルサバ】ならクラ!ジャングル村は最高だろ!楽しすぎる! (ゲーム実況, マイクラ統合版, 神シード, ならばね, 002-01)

【ズルサバ】ならクラ!ジャングル村は最高だろ!楽しすぎる! (ゲーム実況, マイクラ統合版, 神シード,  ならばね, 002-01)

これは僕の考えた新しいマイクラの遊び方です。僕が考えるに、この方法が一番おもしろくて楽しいマイクラの遊び方ですwww 頑張ってそろえた道具や武器、見つけたお宝、作った食料などなど、死んでもなくならないし、経験値も貯まる一方で減ることがないので、まさに、ドラクエなどのロールプレイングゲーム感覚で自分を育てながら冒険できます!めちゃくちゃ楽しいですよ! お互い楽しみましょう!周りの友達や知人などにも広めていただけると嬉しいです。通称「ズルサバ」よろしくお願いします。※ズルサバ設定はパソコンとスマホ、およびNintendo Switchのマイクラ統合版で確認しています。

「ならクラ」を陰ながら応援いただける方へ
メンバーシップ「ならクラブ」へ

●Twitter「ならクラ」
 

【マインクラフト補助ツール】
CHUNK BASE(チャンクベース) 
レアバイオームを探すときやマップの特徴を地図に表示するとき等いろいろと使っています。

【音楽素材提供】※必要に応じて使用しています。
フリーBGM素材「甘茶の音楽工房」
 ⇒ 
フリーBGM素材「PANICPUMPKIN」
 ⇒ 
フリーBGM素材「Music-Note.jp」
 ⇒ 
フリーBGM素材「Youtubeオーディオライブラリ」
 ⇒ 
フリーBGM素材「効果音ラボ」
 ⇒ 
フリーBGM素材「効果音辞典」
 ⇒
フリーBGM素材「騒音のない世界」

#ズルサバ
#マイクラ神シード
#マイクラ初心者
#マインクラフト
#マイクラ統合版
#ゲーム実況
#ならクラ
#ならばね
#かんげんじりゅう

ネットビジネスカテゴリの最新記事