【ゲーム実況ライブ】09/02 バトルハブ交流会 ストリートファイター6【小戸森 小桃 VTuber】

【ゲーム実況ライブ】09/02 バトルハブ交流会 ストリートファイター6【小戸森 小桃 VTuber】

【ゲーム実況】
カプコン
ストリートファイター6
ザンギエフ使いです
中身は「おじさん」のバ美肉おじさんです。
よろしくお願いします。

蒼火ちゃん主催のバトルハブ交流会に対戦受ける側で参加します
他の方の配信もお楽しみに🍑
23時-25時

バトルハブ交流会ルール Ver1.4
◇2試合交代制 割り込み機能なし 
◇バトルハブの仕様上完璧な順番待ちができません 空気を読んで台に座るようにしてください
◇お祭りだと思って楽しんでください
◇割り込み機能は禁止とさせていただきます また全く関係ない方が割り込む可能性もあります ご了承ください

●できれば対戦するVtuberさんの配信には一度行ってコメントしてくれると嬉しいぞ
●交流会スタッフじゃないVtuberさんもいる場合があるから注意だぞ
●リスナーさん同士でもどんどんバトルをしち

副業カテゴリの最新記事