【スパロボT】ゲーム実況 #32 初見プレイ エキスパートモード プレミアムまこサウンド【PS4】【スーパーロボット大戦T】エキスパンションシナリオ ハイパーカスタム10話~

【スパロボT】ゲーム実況 #32 初見プレイ  エキスパートモード プレミアムまこサウンド【PS4】【スーパーロボット大戦T】エキスパンションシナリオ ハイパーカスタム10話~

【お願い】
ストーリーの先読みや匂わせ、攻略法などは控えて頂けたらと思います。こちらからお願いしたときにお答えいただけたらとても嬉しいです。
お互いに初見を楽しんでいきましょう!

【注意事項・ハウスルール】
1.すべてのコメントには対応できない場合があります。
2.過激なコメント、不快にさせるコメントはやめてください。あまりに長いコメントはスルーすることが多いです。長くて3行ほどにしてください。
3.トラブルを避けるためリスナー様通しの会話は出来る限りお控えください。
4.話の流れ上他のゲームの話をすることもありますがプレイ中のゲームに集中したいので他のゲームの話は出来る限りお控えください。
5.上記の事を逸脱した場合トラブルを避けるためにこちらから注意させていただくことがあります。自分は正直注意なんてしたくありませんのでお察しください。

いつぞやのセールの時に結構安くなってたのでDLCを含め購入しておいたスパロボTをいよいよプレイします!
過去にスパロボシリーズはいくつかプレイしていますがこのスパロボTの難易度はどんな感じなんですかねぇ!?
いつもの感じで自分のペースでのんびりとプレイしていきますのでお気軽にご視聴コメント頂けたら嬉しいです!
多分ですがスパロボ30ではできたBGM変更機能があると聞いています。スパロボ30の時同様に「プレミアムまこサウンド」を使用すると思いますのでまこサウンドを知っている方もそうでない方もさぁ、楽しんで行ってくれよ!

音源をお借りさせて頂いたので掲載させて頂きます。とてもたくさんの曲、そして歌いやすい作りでよろしければ皆さんも是非聞いて歌ってください!

カラオケ歌っちゃ王 様()

【カラオケ】ダンバインとぶ/MIO

【カラオケ】ゲッターロボ!/ささき いさお

【カラオケ】マジンガーZ/水木一郎

【カラオケ】おれはグレートマジンガー/水木 一郎,コロムビアゆりかご会

【カラオケ】BEYOND THE TIME(メビウスの宇宙を越えて)/ TM NETWORK

水の星へ愛をこめて (カラオケ) (原曲歌手:森口博子)

【カラオケ】ゆずれない願い / 田村直美

Dagger Heartsの名曲カバー道channel様のチャンネル

お借りした動画

【フリー】光と影を抱きしめたまま/田村直美 オフボーカル 原曲キー フル歌詞付き カラオケ 魔法騎士レイアース

下記は某ニコニコなどからお借りしました
FLYING IN THE SKY、YOU GET TO BURNING、トップをねらえ、勇者王誕生!

【注意事項は下記にて】
※ポンコツまこのやり方でプレイしていくのでスーパープレイなどの期待はしないでください。できる限りリセットは使わないようにするつもりですが、最悪の場合します。ご了承ください
※ポンコツまこは知名度も無いし面白い発言が出来たりスパロボや参戦作品の知識が豊富でもないので過度な期待はしないでください。補足としてスパロボシリーズは好きなので過去に何作品かはプレイしています
※アドバイスはとてもありがたいですが、こちらから求めない限りはあまり先読みをするコメントはお控えいただけたら幸いです。指示をする事などもしないようお願いします。
特にストーリーの先読みやマップの先読みなど(事後に発言して頂くにはOKです)や、ああしろこうしろなどの指示をするような発言は禁止でお願いします。
※暴言や荒らし行為も禁止でお願いします(萎えます)

何かあればまた追加するかもしれません。

高評価、チャンネル登録していただきありがとうございます!とても励みになります!
低評価ボタンを押された方、今後の動画の改善につながるかもしれませんので是非とも低評価を押された理由をコメント頂けたらと思います。Twitterでも受け付けておりますのでよろしくお願いします。

Twitter:

#ゲーム実況 #スパロボT #スーパーロボット大戦T #スーパーロボット大戦

ネットビジネスカテゴリの最新記事