ライブアライブ【夫婦であの世に詫び続けるゲーム実況】パート21

ライブアライブ【夫婦であの世に詫び続けるゲーム実況】パート21

本日はSFC時代にずっと大好きだった作品がリメイクをされ、PS4でもプレイ可能になったので嫁さんと一緒にほのぼのとプレイしていきたいと思います(嫁さんはストーリーは知っておりますが初プレイです)。
最終章始まり、かづきさんの選択によって最終編主人公はアキラとなりました。前回,
キッドの時のダンジョンではわりと苦戦してちょいと焦りましたがどうにか突破することが出来、続けてふーじん丸の鍵のダンジョンから武器をゲットすることが出来ました。あとはキューブと御津っぽい闇慈の武器で全てが揃うはず。さーて、今回も頑張っていきたいと思います。

rsei
()
かづき
()

パート1
『』
パート2
『』
パート3
『』
パート4
『』
パート5
『』
パート6
『』
パート7
『』
パート8
『』
パート9
『』
パート10
『』
パート11
『』
パート12
『』
パート13
『』
パート14
『』
パート15
『』
パート16
『』
パート17
『』
パート18
『』
パート19
『』
パート20
『』

*ネタバレ、アドバイスなどのコメントはお控えください。
*日本国内における本作の録画、撮影禁止区間は廃止されました。
詳細につきましては下記URLをご参照してください。
【】

公式HP
【】

©1994, 2022 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
CHARACTER DESIGN
© 1994, 2022 SQUARE ENIX CO., LTD.
© 1994, SHOGAKUKAN Inc.
Gosho Aoyama, Yoshihide Fujiwara, Osamu Ishiwata, Yoshinori Kobayashi, Ryouji Minagawa, Kazuhiko Shimamoto, Yumi Tamura
記載さ

副業カテゴリの最新記事