【テキサスチェーンソーライブ】アナ、レザーフェイス、コック育成 | The Texas Chain Saw Massacre【第17回】

【テキサスチェーンソーライブ】アナ、レザーフェイス、コック育成 | The Texas Chain Saw Massacre【第17回】

元気のないやつを元気にするライブをしてます!
元気になれたら高評価👍押してくれたら嬉しいぜ!
気に入ってくれたらチャンネル登録してまた見に来てな!

■ メンバーシップ「凡ズ」
限定公開にした配信アーカイブや限定配信の視聴、専用Discordなど
シルバー、ゴールド、プラチナの3つのプランがあります!
※登録はこちらから→
(スマホからお手続きの方は、ブラウザ版の方から登録可能です)

何時までやるかはTwitterで配信告知と同時にしてます
■ Twitter →

DbD以外のゲームはここでやる事が多いです
■ Twitch →

適当にゆるーい動画を投稿してます
■ サブチャンネル →

■ 配信を見ていただくにあたって…

試合中、集中し過ぎてコメントや挨拶を
スルーしてしまうことがありますがご容赦ください。

試合後の「たいあり」コメントに関しては、
心の中でありがとうございましたと言う派です。

暴言、誹謗中傷、指示指南、売名、伝書鳩行為等はスルーします。
また他の配信者様の名前を出すのはお控えください(僕発進の場合はOKです。
※ブロック、タイムアウトの基準は、モデの方に任せております。
コメントに参加している方もROM専の方も見やすい配信にご協力下さい。

#テキサスチェーンソー
#悪魔のいけにえ
#dbd
#よこがお
#ホラゲー実況

副業カテゴリの最新記事