#19 【ポケモン】MASAのゲーム実況「ポケットモンスター クリスタル」鉄壁ガードの女の子!VSアサギジムのミカン

#19 【ポケモン】MASAのゲーム実況「ポケットモンスター クリスタル」鉄壁ガードの女の子!VSアサギジムのミカン

【ポケットモンスター クリスタルの再生リスト】
☆MASAのツイッターはこちら 

MASAです。
そらをとぶでアサギに戻り、ひでんのくすりは無事にアカリちゃんに届きました。
安心してジムに帰ったミカンと早速バトル。彼女ははがねタイプの使い手です。
ほとんどのタイプに耐性のある鋼だが、弱点が無いわけじゃない。
うちのマグマラシはレベルは低いが、炎と地面技を覚えているのだ。
複合タイプの場合はもう1つの弱点を突けば何とかなるぜ。

ジム戦の後はスリバチ山へ。野生ポケモンのレベルは低いし、
トレーナーも山中にはあまりいないから素通りしてもよさそうな場所。
一応ちょっとは探索してみるが、目新しいポケモンはいるのだろうか。

ちなみに今回の動画はタンバジム戦と同じ日に撮っていたが、
ティーチャーやエボルの動画ばかり先に上げてたので遅くなっちった。
ゼロの秘宝の配信も迫ってるのに、どれぐらいアップできるか。

ご覧の動画はニンテンドー3DSのバーチャルコンソールからお届けしております。

ネットビジネスカテゴリの最新記事