【ピクミン4】オリマー遭難11日目~✨ゆるっとライブ🌟 55日目 #23 ライブ配信中

【ピクミン4】オリマー遭難11日目~✨ゆるっとライブ🌟 55日目 #23 ライブ配信中

#ピクミン4  #オッチン #pikmin4
前回ストーリークリアしたので
オリマー遭難記残り5日!を
雑談しながらのんびりと(*‘ω‘ *)
なるべく丁寧に
ご紹介しながらプレイします!

任天堂さん曰く ピクミンは
”園芸”らしいです(*’ω’*)
ユカりんのリアル趣味もガーデニングなので
園芸トークをしつつ
満喫していきたいと思います
(種まきから育てているガーデニングや
ガーデンDIYの様子は
Instagramの暮らしアカに載せてるよ♪)

3プレイ済みです

ゆっくりしていってね
(^ω^)

ピクミン4再生リスト
体験版からプレイ

ピクミン3 ストーリーを最初から
再生リストはこちら

☆☆☆

こちらのゲームを遊んでいます
Amazon
ピクミン4パッケージ版

ダウンロード版

Amazonで『ピクミン4』を検索

Amazonプライム
ユカりんからの紹介でポイントGET!

【初見さんへ】
荒らし&指示禁止

お食事中に ご覧になるリスナーさんも多い為
コメントの配慮をお願いします(*´ω`)

見て頂きありがとう!!!
———————————————————————————————————–

👇チャンネル登録はこちら

※フレンドにはなれますが、配信専用のアカウントの為
配信外では遊べない事をご了承ください。

【HP】​

【ツイッター】
ライブ配信の開催予定のお知らせ
@yukaingame

【動画のコメント欄について】
動画のコメントは、只今 承認制になっております。
私が確認した時に、書いてくださったコメントは表示されますので
お待ちくださいね(^-^)お返事気まぐれですが
全て有難く読ませて頂いております。

UUUM CREAS登録 Restart所属

副業カテゴリの最新記事