【参加型】フェス「フウカ」陣営! #スプラトゥーン3 #ゲーム実況 #ライブ配信 #ひゅぷら #参加型 #フェス

【参加型】フェス「フウカ」陣営! #スプラトゥーン3 #ゲーム実況 #ライブ配信 #ひゅぷら #参加型 #フェス

スプラフェスフウカ陣営で参戦しまひゅ👍💥🐍
下記のルールでの参加OKです!😉-☆

★コメに「①参加希望 」を記載して参加エントリーしてね!
★参加順番を指定するので順番がきたらチャンネルから参加してね
 チャンネル名:「ひゅぷら」
★順番を指定せずに早押しでエントリーするターンもあり!
★勝ち負けよりスプラを楽しめる人!🥳
 ※他人のプレイに対してのコメントは控えてね!

上記ルールを守れる人は気軽に参加してみてね!
コメントは初見さん、フレンドの全年齢のみんなが楽しめる内容でよろしくね!

『❌◆NG🙅退室条件◆❌』
みんなが健全に安全に楽しむために理解と協力をよろしくね!🙏

・暴言や人を不快にさせる発言は❌
・自薦他薦問わず宣伝行為は❌
・勧誘や個人情報のやりとりは❌
・同一内容のコメントの連投は❌

プレイしているゲーム関連以外の話題などはマシュマロによろしくね!
※マシュマロのリンクはチャンネル概要欄にリンクがあるよ!

【告知】

■9/9(土)は「ひゅどらの日」💥🐍
 21時9分から①スケジュール②MBTI③パズルゲーをやる予定!

■9/18(月)は新チャンネル「ひゅLOG」でのj初ライブ(21時~予定)
 「ひゅLOG」のリンクはチャンネル概要欄から飛んでみてね!

■9/30(日)21時からツキイチ雑談!
 9月の振り返り、10月のやること、マロでもらった質問はここで回答するよ!

GG!👍💥🐍

副業カテゴリの最新記事