初見プレイLIVE配信【 generation zero 】機械が敵らしいゲーム ※れどぷらげーむ(略称:RPG)

初見プレイLIVE配信【 generation zero 】機械が敵らしいゲーム ※れどぷらげーむ(略称:RPG)

#ライブ配信 #れどすこ #ぷらんぷ

コンテンツに新しい名称が出来ました。
ぷらんぷさんとするゲーム配信を今までは、れどぷら企画でしたが
れどぷら企画を改め、れどぷらげーむ(略称:RPG)となりました。

▼『生配信の際の注意事項』
・暴言やケンカなど不快と感じる内容
・同じコメントの連投
・ゲームとはかけ離れた内容
・プライベートに関する内容
・許可のない売名行為等
その他の内容も含め、主またはモデレーター判断により
タイムアウト(ブロックもあり)させて頂く場合もございます。

■■■■■■■■■■■■■■■■
プラットフォーム: PlayStation 4、 Xbox One、 Project xCloud、 Microsoft Windows
初リリース日: 2018年10月18日

舞台は、1980年代のスウェーデンをモチーフにした世界。
とある穏やかな片田舎が、機械軍団の侵略を受けていた。
プレイヤーは武器やスキル、装置を組み合わせて敵をおびき寄せ、弱らせ、破壊する。
真っ向勝負ができない強敵にはステルス戦術を使い、静かに移動し、敵の感覚や環境をうまく利用することで、戦いを有利に運べるようになる。
■■■■■■■■■■■■■■■■

▼ぷらんぷさんのちゃんねる

★★2023.8 現状スケジュール★★
月曜日…配信なし(動画出したいと思ってる)
火曜日…20:00モンハンサンブレイク
 キュリア殲滅戦(傀異クエストのみの配信)
水曜日…配信なし(動画出したいと思ってる)
木曜日…20:00ソロ配信をメインにしている日
金曜日…20:00れどぷらモンハンサンブレイク
土曜日…13:00マイクラ(仕事がない時) 
 夜~夜中何かだらだら配信
日曜日…13:00モンハンサンブレイク
 夜は集会の為、時折配信

▼れどすこ

PSID : redsco-b4
youtubeでゲームのLIVE配信をやってまする♪
好きな事を好きなよーにやってく!雑でごめんw
チャンネル登録!そして皆様の評価

副業カテゴリの最新記事