#SP20 【ポケモン】MASA,ティーチャー,カイザーのゲーム実況「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」600族サザンドラの大量発生

#SP20 【ポケモン】MASA,ティーチャー,カイザーのゲーム実況「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」600族サザンドラの大量発生

【ポケットモンスター スカーレットの再生リスト】
☆MASAのツイッターはこちら 

MASAです。
いよいよゼロの秘宝前編の配信ですね。ガッツリ遊んでやるぜ。
今回はティーチャーが作った統一パと、俺のヒスイポケモンが再びバトル。
ティーチャーが送り込んだのは、第5世代の600族、3つの頭を持つサザンドラ!
ミュウツーレイド対策でたくさん現れていたので、たっぷり作ったようです。
きせき持ちのジヘッドはいるが、なぜか未来ポケのテツノコウベの姿は無し。入れろよ。

こっちは抜群を取れるポケモンが少なくて苦しいですね。どのチームにもエスパーいるし。
そもそも600族相手に努力値も持ち物も無い状態で挑むから苦戦するんだ。
ちなみにカイザーはちょうど剣盾からパーティを送っている途中だったので、
技構成を変える時間が無くて今回は観戦のみ。配信後にまたトライだ。

ネットビジネスカテゴリの最新記事