【ゲーム実況】人が忽然と消えた火星基地…何も起きないハズもなく… 【FORT SOLIS】【ろびんどっとちゃー】

【ゲーム実況】人が忽然と消えた火星基地…何も起きないハズもなく… 【FORT SOLIS】【ろびんどっとちゃー】

「声活系妖狐VtuberのRobinです!今日は火星に来ています!ああ!興奮してきたな!」

今回は3goo様からお声がけ頂いたこちらの作品を遊んでいきたいと思います。
<誓約と制約:チャプター2まで>

タイトル:フォートソリス
発売日:2023年9月7日
ジャンル:アドベンチャー

開発元:Dear Villagers/Fallen Leaf
発売元:株式会社3goo(パッケージ)

————————–

🌟チャンネルメンバーシップはじめました!↓
メンバーシップでは、
限定のゲーム実況、先行動画なんかも見れちゃいます♪
↓こちらが面白くメンバーシップの内容を紹介しております!

———-
このチャンネル↓

ろびんさんの狐LINEスタンプでたーよ!

使用BGM:DOVA-SYNDROME
イントロ動画制作:ろびんさん

———-

#Vtuber #RobinDC #FORTSOLIS

ネットビジネスカテゴリの最新記事