クレーンゲーム倉庫岩槻店でライブ配信75 ネネちゃんの家からうさぎがやってくる会

クレーンゲーム倉庫岩槻店でライブ配信75 ネネちゃんの家からうさぎがやってくる会

クレーンゲーム倉庫岩槻店でライブ配信75回目となります。

9月20日にライブ配信しきました!
また体調万全!って感じではありませんが、自分の喋りで聞にくい部分等は申し訳ありません。
今回は、ヒロアカの八百万百からスタートしてます。ドラゴンボールのピッコロ、ワンピースワーコレ、ルフィはどれも並びつつのプレイとなってますので青い床シーン多め(笑)となってますがご了承くださいませ。
配信ではあまりやらない3本爪もチャレンジしてみてます。
重心チェックしたり〇〇開封したりやってます。
最後までみてもらえたらなと思います。
次回は9月21日予定です。

#クレーンゲーム
#CGS岩槻

副業カテゴリの最新記事