大流行中!!の『スイカゲーム』ってなんだぁ?!!?!【倉持めると/にじさんじ】

大流行中!!の『スイカゲーム』ってなんだぁ?!!?!【倉持めると/にじさんじ】

にじさんじ所属 倉持めるとです!
今日はめちゃくちゃ流行ってる『スイカゲーム』??をやるぞ!
フルーツをドーンってしてバーンっとスイカをつくりゃあそれでいいんだな。

* ┈ ┈ ☽ ┈ ┈ *
スイカゲーム:
Aladdin X:
* ┈ ┈ ☽ ┈ ┈ *

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ☽ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

倉持めると🧸🌙
Twitter▷

▽メンバーシップに入ってくださる方はここから…!!

【メンバー限定特典っ✨】
①みんなのお名前の後ろに最強可愛いバッチがついちゃうっ!(期間で更新アリっ!! )
②メンバーだけが使えるスタンプ配布っっ!!
③不定期/月1回以上開催のメンバー限定配信っっっ!!!
などなど…!!

よければめるねいとの拳ちゃん、くんになってくれよなっ♡

配信▷ #めるとりーむ
ファンアート▷ #もちめるあーと
エゴサ▷ #めると見ルネ
サムネイル▷ #めるちに拳上

* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ☽ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *

☽ 各種グッズ&ボイス 販売中!! ☽

☽ Idios Half Anniversaryグッズ ☽
発売期間:2023年7月16日(日)21時~
▷アクリルスタンド
▷ランダムチェキ風カード
▷スタンド付き缶バッジ
▷Tシャツ
▷ポストカードセット
▷にじぱぺっと

☽ にじさんじ密室ボイス ☽

☽ にじさんじ職業パロディボイス Vol.2 ☽

よかったら… #ぼいすめーる で感想も教えてねっ!!
みんなの感想めちゃくちゃ嬉しいよっ♡

☽ NIJISANJI OS Style グッズ ☽
発売期間:2023年5月9日(火)1

副業カテゴリの最新記事