【ゲーム実況】#3 なぜか顕微鏡を集めてしまう呪いをかけられた声活系妖狐Vtuberの巻【Star field】

【ゲーム実況】#3 なぜか顕微鏡を集めてしまう呪いをかけられた声活系妖狐Vtuberの巻【Star field】

<この物語は、銀河で脳筋を目指す妖狐の物語である…>


SF超大作のスターフィールド!ずっと楽しみにしててついに遊べるようになって超嬉しい!Falloutでもスカイリムでもステルススナイパーばっかりやる平和主義者?ですが、今回は脳筋に挑んでいくよ! Robinが脳筋を忘れたらぜひ思い出させてくれぃ😆

— 配信ガイド
タイトル◆スターフィールド
メーカー◆ベセスダ・ソフトワークス

————————–

🌟チャンネルメンバーシップはじめました!↓
メンバーシップでは、
限定のゲーム実況、先行動画なんかも見れちゃいます♪
↓こちらが面白くメンバーシップの内容を紹介しております!

———-
このチャンネル↓

ろびんさんの狐LINEスタンプでたーよ!

使用BGM:DOVA-SYNDROME
イントロ動画制作:ろびんさん

———-

#Vtuber #RobinDC #starfield

ネットビジネスカテゴリの最新記事