【マダミス】ゲーム実況者と終わらないモラトリアム #たきめかモラトリアム 【みゃーさん:たみー視点】 GM:乙奈りの PL:たみー/きつねさん/めんだこちゃん/川犬

【マダミス】ゲーム実況者と終わらないモラトリアム #たきめかモラトリアム 【みゃーさん:たみー視点】 GM:乙奈りの PL:たみー/きつねさん/めんだこちゃん/川犬

ずっとこのまま活動できたらいいのに。
そう、俺たちは、永遠に少年でいたかった。

■ シナリオ
ゲーム実況者と終わらないモラトリアム
作:散開星団 / naru higashi

■ 素材
KNT graphics:矢神ニーソ

■ 参加者様(敬称略)
GM / 乙奈りの
視点配信:

みゃーさん / たみー
視点配信:

キット / きつねさん
視点配信:

masaka / めんだこちゃん
視点配信:

ナベ / 川犬
視点配信:

🐶カッコイイコメントテンプレお借りしています!!
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」

🐰『Hello, everyone. My name is Tammy.welcome to my live stream(^_-)-☆I’m not good at English, though, pleased to meet you🌟』

🐰たみーChメンバーシップスタートしました!!特典も色々💗

✨ハッシュタグ一覧
配信ハッシュ:#たみーかわいい
+毎回の配信ラストで決まった個別ハッシュ
ファンアート:#たみーあーと

💭チャンネル言葉
挨拶=おはみみ、おやみみ
www=mmm
トラブル=上田

🐰お約束{ ここでのローカルルールだぞ!
・ネタバレ禁止配信の時は配信画面内にチャット欄表示が無いのでそれで見分ける。(『ネタバレ禁止配信の為たみーはチャットを見ていません』等も表記)

・チャット欄で他のVtuberさんの話題や名前を出す、または伝えに行く「伝書鳩」行為、チャットを私信で使う行為、たみーCh内のみの挨拶やワードを他で使う、他Chのワードを使う、たみーに言わせる行為禁止

・チャンネルルールを守ってない人がいてもスルー。チャット内同士で注意しない。

・スパム、荒らしは「わーわー」と書いて流す

・先に落ちる人への「お見送り」書き込み、たみーへの過剰な褒めテキスト(「えらあああああああい!!!」等)でチャットを埋める行為の自重

・スパチャは自分がおいしいごはんを食べてから!いつもありがとね。

🌟Ch特有の言葉はありますが必ず使わなくてはいけないものではありません🌟

🐰たみーChのスパチャ
皆様のお名前を最後にしっかり呼べる日だけつけるようにしておりますので
普段はついておりません。
現在は週に1回程度となります。配信後、遅い時は後日皆様のお名前とコメントを全てご紹介させていただいております。

🐰コメント欄のタイムスタンプありがとう!!チャプターに反映させていただいてます!!

🐰是非ちゃんねる登録押してってねっ

🐰ご意見ご感想は
#たみーかわいい や今回のハッシュで。

🐰チャンネルオリジナル曲🐰
OP「スーパープッシュ!~推しの歌~」作曲/やきにくたべこ 作詞/たみー
ED「A.F.K.」作曲/けんせい 作詞/たみー
🌟配信で聞けますが、まだ販売しておりません

♪音源お借りしています♬
魔王魂様 
音楽素材MusMus様 
ミュージックノート様 
H/MIX GALLERY様 
DOVA-SYNDROME様 
PeriTune様 
ポケットサウンド – ポケットサウンド
OtoLogic様

🐰質問、Vtuber出演のご依頼はたみーのツイッターからDMでどうぞ

🐰最新情報はツイッターから
たみー(民安ともえ) 

ネットビジネスカテゴリの最新記事