【 スイカゲーム 】3000点耐久になっている枠(本来3500が目標なのにね!?)~パート2~【茜音カンナ / ななしいんく】

【 スイカゲーム 】3000点耐久になっている枠(本来3500が目標なのにね!?)~パート2~【茜音カンナ / ななしいんく】

2枠目~!
まったりやってくよ~~~ん!

(※本来、3500点以上で賞金なのですが、ここまでやって3000点でない俺、とりあえず3000点目指して頑張ってますよろしくね😭)

★SuperChatについて★
配信中、頂いたSuperChat全てに反応できない可能性があります。
でもでも!配信後、ちゃんと頂いたメッセージ全てに目を通させて頂いておりますので、ご安心下さいませ!本当にいつもありがとう!!!わんわん!!!

★配信を楽しく見て頂く為に★
※茜音カンナが話題に挙げていない方のお名前をコメントで出さないようにお願いします。
(ただ、コメントで挙げてしまった方に注意したり怒ったりはしないようにね。うちから注意するまではスルーをお願いします。)

◯茜音カンナのTwitter◯

◯チャンネル登録◯

◯公式ホームページ◯

〇メンバーシップはこちらから!〇

※みんなが無理のない形で、ご支援頂けたら嬉しいです!

〇ななしいんくLINEスタンプ発売中!〇

◯ファンレターについてはこちら◯

#茜音カンナ
#授業参カンナ
#スイカゲーム

副業カテゴリの最新記事