【スイカゲーム】自己べ3477!緊急ライブ配信!3500点&ダブルスイカ狙い【新人Vtuber】

【スイカゲーム】自己べ3477!緊急ライブ配信!3500点&ダブルスイカ狙い【新人Vtuber】

3500超えちゃいそうだから緊急ライブ。ダブルスイカも目指すぞ!
3500点&ダブルスイカ作りたいスイカゲーム。
アーカイブ残すから無理しないでね。
サブチャン作ったよ!→

スイカゲーム権利表記
Aladdin X Inc.

🥑お願い🥑

・アーカイブのコメントは承認制にしました。
 私が見てからの反映になります。
 URL貼るとはじかれちゃうのでURLなしでコメントお願いします。

・リスナーさん同士の挨拶や会話は控えて下さい。

・他配信者様の話題はしないで下さい。
 他所で私の名を出す事もしないで下さい。

・特定のリスナーさんに「この人苦手だなあ」と
 ストレスを感じた場合は各自でブロック機能が
 使えますので、ご自身で対応をお願いします。

・発言に疲れたり配信活動に差し支える場合は
 予告なくブロックしています。

・私の配信は不定期になります。ご都合に
 合わせて無理なく気楽にご視聴下さい。

・ニコニコと同時配信しています。

🥑お借りしました🥑

BGM
「おかいもの、そしておふろ」さんうさぎ 様

「sugar popcorn」柊 羽音 様

「Starry sky」どらいち 様

#新人vtuber

副業カテゴリの最新記事