【朝活スイカゲーム】3500点狙い!初見さん大歓迎!みんなにおはよう言いながら高得点を目指すスイカゲーム【深層組 / 刺杉あいす】

【朝活スイカゲーム】3500点狙い!初見さん大歓迎!みんなにおはよう言いながら高得点を目指すスイカゲーム【深層組 / 刺杉あいす】

スナック放課後開店記念誰でも見れる私の日誌

サムネイラスト:おこめのある生活さん:

▼ゲーム詳細:スイカゲーム
 
▼その他ゲーム実況再生リスト
 

▼おすすめホラゲー随時募集中:

▼ファンボックス開設しました!!→

#スイカゲーム  #深層組
#新人vtuber

▼先生がしてほしいこと😉❤️‍🩹
①グッドボタンを押してね//
②ツイートでぜひ共有してね//
③ライブ配信後、アーカイブに気軽に感想をコメントをしてね//

以上3つをしてくれるとオススメに乗りやすくなって
めちゃくちゃ嬉しいです/////////////////////

———————————————————————————————————
深層Webからぐっさぐさ~↑↑↑怖くないよ~^^?
家庭教師の刺杉あいすです❤️‍🩹📐
夢はTOPホラーゲーム実況者です//
———————————————————————————————————

❤️‍🩹 Twitter📐

❤️‍🩹ハッシュタグ📐
タグ:大好きあいす先生
ファンネーム:刺し隊

———————————————————————————————————

副業カテゴリの最新記事